ブルネイの部屋

なんか書きます

最近の人生

こんにちは、光のゲッター線に選ばれなかった系JKのブルネイです。

今回は最近の出来事とか書きます。

色々ブログ書くネタあったんですが、忙し過ぎて磯山さやかになってました。

 

・最近の虫活

虫の季節に入ったので、昆虫採集や飼育してるカナブンやハナムグリの羽化や産卵セット組みまくったり、カブトムシのマット交換とかでクソ忙しかったです。

Twitterとか言う奴に時々上げてましたが、外国産カナブンで一番好きなラッケリーテナガカナブン(オオテナガカナブン)の羽化ラッシュや

地元産ヒラタとコクワの羽化ラッシュ

カブトムシ界のゴキブリ、サイカブト(タイワンカブト)の羽化ラッシュ

あとは100匹以上抱えてるシロヘリのマット交換やらでてんやわんや。

飼育はこんな感じですね

 

昆虫採集なんですが、コフキコガネ亜科のコガネムシがもう出てるので夜間採集始めました。

乱交してるナガチャコガネや

普段見なかったポイントにクソほどいた、ヒメカンショコガネを採集したりしました。

もちろんこれらのコガネは繁殖を狙ってるので、今産卵セットにぶち込んでます。

 

遊戯王について

3月からまっっっっっったく出来てません。

色恋沙汰とかで遊戯王やる暇なかったです。

哲会とか遊戯王の日とか参加したかったんですけどね。

寒い時期はマジで遊戯王に集中出来るんですが、暖かくなると遊戯王以外の事が忙しくなるんですよね。

でも寝る前とかはカードと向き合ってました。

あのカードはどうだろうとか、リソース増やそうかなとか。

僕と騎甲虫、時々カオスソルジャーみたいな感じです。

遊戯王はこんな感じ。

 

・その他

アニメ追いつけね〜〜〜〜〜〜〜〜ってなってます。

もうマヂ無理観るのやめよってなったの大杉謙信。

それと最近のアニメは段々合わなくなってきましたね。

歳を取った証拠です。

好きなアニメの2期だったり外伝は観てます。

このすばのめぐみんが主人公の、「この素晴らしい世界に爆焔を!」は最高ですね。

拙者このすばではめぐみんが好き好き侍で御座るので毎回楽しく観てます。

あと観てるのは「魔術士オーフェン」ですね。

なんとまぁ私が産まれる前から続いてる小説のアニメで、2回目のアニメ化ですかね?

中学生時代にこのアニメがやっていたら、間違い無くハマっていたでしょう。

 

最近の気持ちの変化ですが、段々と心に余裕が出来てきました。飲むお薬の量も減りましたね。

失敗しても、「そういう日もある!」って思えるようになりました。

学生時代は、学校や家のストレスに圧迫されて死にかけてましたが、去年ようやく仕事が決まって自信がついてきました。

社会人になるまでかなり遅めのスタート切りましたが、ようやく1年経ちましたね。

 

私が好きなアニメ、「けいおん!」の楽曲である「No Thank you!」の歌詞の「思い出浸る 大人のような甘美な贅沢 まだちょっと遠慮したいの」という部分、この歳になってようやく意味がわかりました。

 

これからもきっと爆速で過ぎて行く1年間に、色々思いを馳せて生きていくことでしょう。

 

これからも人生という名のライディングデュエル、走り続けたいと思います。

 

それでは皆さん、またお会いしましょう。