ブルネイの部屋

なんか書きます

哲会初参加レポ

こんにちは、ラビアタプロトタイプの母乳でバケツプリンを作りたい系JKのブルネイです。

哲会初参加してきたのでお書きしますわ〜

 

哲会参加理由

遊戯王のモチベが人生で1番高かいから色んな人とデュエルして騎甲虫を仕上げていきたくて参加しました。あと普通に楽しくデュエルしたかった。

 

哲会使用デッキ

まぁ騎甲虫です。テツさんのついったでは昆虫デッキになってましたけど僕は騎甲虫と言い張ります。

前日に知り合いとクソ練習してとりあえずこれで出ましたけどまぁお察しください。

 

哲会戦績

 

0回戦:10時半に1番最初に受付したので余裕で勝ち。

 

1回戦:マナドゥム 🙅‍♀️🙅‍♀️

普通に身内と当たりました。

轢き殺されて死。

 

2回戦:相剣電脳界🙅‍♀️🙅‍♀️

マッチ2戦目は空殺舞隊の再セット効果を忘れるという痛いプレミ。これが無かったら1回は勝ってた。

 

3回戦:ラビュリンス🙅‍♀️🙅‍♀️

ラビュリンスは普通に無理なのでおわおわり。

マジでやりたくない相手です。

対策練ってる途中。

 

4戦目:スプライトリチュア🙅‍♀️🙅‍♀️

あいつらマジでドロバとニビル以外投げても意味無いのでしんどい。

対策練ってるけどなんかある?

轢き殺されて死。

 

結果:全敗

とまぁ俺がやればざっとこんなもんよ(泣)

マッチは全敗したけどめっちゃ楽しかったのでヨシ!

人のサプライ見るの好き侍なのでほかの卓見回るの楽しかったです。

 

騎甲虫を使う自分はチャレンジャーだと改めて思い知らされましたね。でもまだ可能性があるかもしれない。

 

楽しかったのでまた行きたいですね。TCSにも出たい。

 

きっとこれから色んな壁におぶち当たりすると思うけどやってやろうと思いました。

 

それではまた破滅の未来でお会いしましょう。