ブルネイの部屋

なんか書きます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の残り香、歩きだす春

こんにちは、ブルネイです。 先日、いつも行く山の麓の公園へ今年の梅の花を見に行ったので書きます。 毎年2月の中旬頃に見に行くのですが、今年はシーズン最後の2月末になっちゃってちょっと少なかったです。 少ないと言えど、そこそこ咲いていて綺麗でした…

一番嫌いで、一番憎くて、一番好きだった

こんにちは、ブルネイです。 今日はでデデステについてとある情報を目にしたので今の素直な気持ちを書きたいと思います。 事の発端は本日2月22日の業務終了後、LINEを見ていた時、拙者が所属してるオタクグループにとある画像が貼られていてござった。 星野…

哲会初参加レポ

こんにちは、ラビアタプロトタイプの母乳でバケツプリンを作りたい系JKのブルネイです。 哲会初参加してきたのでお書きしますわ〜 哲会参加理由 今遊戯王のモチベが人生で1番高かいから色んな人とデュエルして騎甲虫を仕上げていきたくて参加しました。あと…

イリガーサイカブト飼育記③

こんにちは、ブルネイです。 イリガー最後の採卵したので書いておきます 親はまだ元気ですよ、本当に https://drystan3.hatenablog.com/entry/2023/02/03/211338 ↑前回の 今回は少なめでいいので4日で解体。 結果は〜〜〜〜〜〜???? 25個 ええやん。 前…

イリガーサイカブト飼育記②

おっぱいと言えばラストオリジン!(挨拶) こんにちは、ブルネイです。 水曜日に2回目の採卵したので書いときます。 https://drystan3.hatenablog.com/entry/2023/01/25/192823 ↑前回の セットは前回のより水分多めで温度を1度ぐらい上げました。 2ペアともま…