ブルネイの部屋

なんか書きます

一番嫌いで、一番憎くて、一番好きだった

こんにちは、ブルネイです。

今日はでデデステについてとある情報を目にしたので今の素直な気持ちを書きたいと思います。

 

事の発端は本日2月22日の業務終了後、LINEを見ていた時、拙者が所属してるオタクグループにとある画像が貼られていてござった。

 

星野源さんの楽曲「恋」を前川みくちゃんがカバー!

 

は???????????

 

は???????????

 

????????????

 

星野源さんの楽曲「恋」を前川みくちゃんがカバー!

 

ちょっとよく分からないです。

 

俺をフォローしていたフォロワーの皆様方に置かれましては、私が前川が好きな事を知ってる人は多いかと存じ上げます。

 

前川は担当としてでは無く、デデの最推しとして好きだったキャラクターです。2番目の推しは宮本さん家のフレデリカちゃんです。

 

モバマスじゃなくてデレステから入っていたら100%CuPとして活動していたし担当も美穂、前川、フレちゃんの3人だっただろうなと今でも思ってます。

 

さて、そんなキュート猫ちゃんアイドルだけど普段は眼鏡をかけて勤勉なマジメ猫ちゃんとして俺と一緒のクラスで俺の隣の席で一緒に授業を受けたり時々雑談したりする仲の前川ですが

 

星野源さんの楽曲「恋」を前川みくちゃんがカバー!

 

したんですよね?

 

ふざけるな凌牙!

 

だいぶ啖呵切って辞めたくせに心が振り子のように揺れ動く

 

揺れるママママインド

 

という事でタイトルと同じ気持ちのまま再インスコ出来るか?啖呵切って辞めたくせにD-HERO手のひらドリルガイするのか?って話なんすよ。

 

まぁまたマスのコンテンツに入るのなら二度とPにはなれないし、アイドルのファンのおっさんとしてやるってコトになる訳で。

 

俺はどうしたらいい?答えろ、答えてみろ、ルドガー!

助けてくれ遊星

何とかしろ遊作