ブルネイの部屋

なんか書きます

冬の残り香、歩きだす春

こんにちは、ブルネイです。

先日、いつも行く山の麓の公園へ今年の梅の花を見に行ったので書きます。

毎年2月の中旬頃に見に行くのですが、今年はシーズン最後の2月末になっちゃってちょっと少なかったです。

少ないと言えど、そこそこ咲いていて綺麗でした。

まだ風が冷たく朝晩は冷えますが、昼は暖かく、もう少しで春が来る匂いがします。

ここの公園は桜の季節になると、とても綺麗なのでものすごく楽しみです。

冬が終わる寂しさもありつつ、春を早く迎えたいと言う気持ちが走っちゃいますね。

今年も良いことがありますように。

それではまた、お会いしましょう。