ブルネイの部屋

なんか書きます

3/26 哲会参加レポ

こんにちは、巨乳好きと思われがちだが貧乳も好き系JKのブルネイです。

哲会参加してきたのでレッポーツカキカキします。今回も騎甲虫で御座います。

 

・レシピ

今回は調律とアサシンがようやく揃ったのでシンクロでも戦えるようにしました。

アトラス出す前に、一旦星10シンクロ挟んでその後昆虫での展開と言う感じ

大体バロネス→アトラス→スティンギー→みたいに出せばよろしおす

 

・戦績

・0回戦目 🙆‍♀️

今回も余裕を持って受付。参加賞からDクロスーパー出てきたのでもう優勝

 

・1回戦目 HERO🙆‍♀️🙆‍♀️

騎甲虫初のスト勝ち

お相手氏は交流会や大会はあんまり出たことないって言ってた

めっちゃ緊張してたけど対戦後色々話せてよかった

 

・2戦目 スプラリチュア 😇😇

おああああああああああああああ

サイチェンで入れたドロバ何で引かんのや!引きたくねぇ昆虫なんで手札おるんや!閉廷!終わり!

友達が組んでるんで何回も相手してたんですけど轢き殺されました。うんち。

 

・3戦目 バスブレ 🙅‍♀️🙅‍♀️

まぁみんなご存知あの方ですよ。最終戦が身内で草。

11期のカード群なのに11期のカードパワーじゃない騎甲虫vs11期で強化が貰えなかったバスターブレイダー

こう書くと悲しくて涙出ますよ。

2戦目は後一歩及ばす負けてクソ悔しかったわ。

 

結果

1勝2負

こう見るとあれですけどだいぶ進歩してます。

11期最後のデュエルで1回だけでも勝てて良かったです。

次は2勝を目指します。

今回対戦して下さった方、ありがとうございました。

 

それでは、多次元に飛ばされた仲間を救いに行くのでまたお会いしましょう。