ブルネイの部屋

なんか書きます

6月17日 あらしチーム戦

おんぎゃあ!おんぎゃあ!ママ〜!ばぶばぶ

 

こんにちは、ブルネイです。

今日はあらしでチーム戦あったので出てきました。

今回は自分ら含めて3チームしかおらず、総当りでした。

 

使用デッキ:騎甲虫

まぁいつもの騎甲虫

デッキはちょっといじって45枚に増えてしまいました。

増えたんですけど、結構いい感じに回りましたね。

デッキ40枚至上主義おぢさんですが、40枚超えてもええやん。

以下、結果

 

1戦目:イビルツイン 🙆‍♀️🙆‍♀️ チーム🙅‍♀️

なんと騎甲虫、スト勝ちしてしまう。

スプライトや素早いも入ってるんでかなりハラハラしましたが、2戦ともベアグラムの全体除去で捲って勝利。

アストラムvsアトラスの盤面では、空殺舞隊を使い相打ちで凌ぐなど結構良い感じに試合出来ました。

騎甲虫ってマスカレアストラムを突破するの難しいんですよね。ですが何とか勝てました。

 

2戦目:てぃあらめんちゅ 🙅‍♀️🙆‍♀️🙅‍♀️ チーム🙅‍♀️

ふぅ……マッチ1戦目は先手取りましたが、ローカストしか出せずに死。

2戦目はサイドの次元障壁のお陰で勝ちました。

3戦目は先手の相手の盤面がグラファ、ルルカロス、バロネスでどう足掻いても返せなかったのでサレ。

対戦後に相手の方とお話しましたが、ほんま征竜。

ぽまいらほとんど制限なのに……

 

結果:個人1戦1敗 チーム2敗

う〜ん……まぁヨシ!

久々に遊戯やれて楽しかったし、マッチで1勝出来たので。

次は来週の哲会になるかな?

哲会の日に制限改訂出るので楽しみですね。

 

組んでくれた方、対戦してくれた方ありがとうございました。

 

それでは紅蓮ママの母乳を搾りに行くのでまたお会いしましょう。

 

 

エクリプスワイバーン返しておじさん「エクリプスワイバーン返して」