ブルネイの部屋

なんか書きます

ごはんはおかず

お好み焼きで白米が食べれる系JK、ブルネイです。

チャーハンです、柚子胡椒チャーハンです。

よく行く店、カフェダイニングシブカワ(通称CDS)のメニューですね。

美味しいですよ、これ

CDSで久々にアイマスのライブ映像見ました。

プロデューサー引退して初なんじゃないかな。

最近はちょくちょくアイマスの曲を聴けるぐらいには回復してきました。

私はハマったものには真剣に付き合う性格故、真剣過ぎて破滅してしまうなんて事が多々あります。

アイマスから受け取ったモノは大きいけれど、それ以上に負の感情の方がデカいですけどね。

10年もプロデューサーやれば色んなモノが見えちゃいます。

CDSに行くと、アイマスのグッズやらが沢山あるので色々と思い巡らせて、ちょっとセンチコガネになる時があります。

ミリオンやMは楽しかったなぁって思えるけど、シャニはただしんどかった記憶しかない。

デレは血反吐を吐きながらやってました。

私のオタクの始まりはアイドルマスターというコンテンツなので、どれほど苦しかろうが嫌だろうが根本にはアイドルマスターがある訳で、そこは切っても切れないかなって感じがしますね。

まぁコンテンツに真剣になるのはいいけど、少し距離を置く事も大事って事で。

プロデューサーじゃ無くてもアイドルを応援する方法なんていくらでもあるので、苦しかったりしたら1歩引いてみるのも大事だと思いますよ。

長ったらしくなったのでこの辺で世界を終わらせます。